昨日今日とモリコロいってきていました。

今日は設営もあったので、昼間についでに大道芸やろうと思ったのですが、風が強くて寒くて大変でした(やったんだけど)。

そんなわけで、ご来場の方にお願いです。

天気予報では、雨の心配はないのですが、ちょっと気温が低い予想です。そして風が強い見込みです。

風速1mにつき、体感温度は1度下がると言われています。

現在の予報で気温15度、風速8mの予報が出ていますので、体感温度は7度程度になる可能性があります。

どうぞ十分に暖かい格好でお越しください。今思ってる服に1枚プラスする感じで。
特にタイマン大道芸まで観覧される方は、夕方は特に気温が下がりますので更に一枚プラスな感じがいいかもです。

 

出演時間をおさらいしておきます

23日(土) 11時10分~ 地球市民交流センターの春まつりステージ

24日(日) 10時45分~ 大芝生広場
13時  地球市民交流センター

24日の13時の回は絵本よみます。

おまちしてまーす。

おすすめの記事