今日はパントマイミストの山本光洋先生のワークショップを受けてきました。

僕が撮影しているので、僕は写っておりませんが・・・

パントマイムがしたいというわけではないのですが、技術は動きの中で活かせるところがあるんじゃないかと。

一朝一夕でなるもんではないなというのはよくわかりました。パントマイムって大変!

そして、改めて山本光洋先生の技術がすごい!と感じた次第。

なんか活かせるように練習します。

 

明日の天気はよさそうなのですが、日曜日の天気が悪そうな予報です。

徐々に雨予報が前倒しになってる感じなので、嫌な予感が・・・

image

雨天の場合は産業文化センターで実施します。安心してください!雨でもやりますよ!!

1回目 10:45~
2回目 13:45~

の二回です。

詳細は当日に決定するとのことですので

多治見大道芸見本市の公式サイト僕のツイッターをチェックしておいてください。

おすすめの記事