連休三日目

大高緑地からの本巣のお寺でのパフォーマンスでした。

本堂で仏様の前で、どこまでやってもいいんだろうと思ったもんですよね、ばちあたりじゃないかと笑
で、こんなときこそ絵本を読めばいいんじゃないのということで、読ませていただきました。

いかがですか?本堂でのパフォーマンスにぴったりです(って他に需要があるのかな?)。

20190429_180008

一宮あたりが渋滞していたので、一般道で帰りました。

可児の21号沿いで発見。

写真で見るとそんなでもないですが、実際に見るとすごい目立っていていい感じです、恵那でもやってる会社があったので、結構定番だったりするのかな? でもなかなかいい感じで素敵です。

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3250.8387845377583!2d137.04402782847635!3d35.43402343826569!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0x1df86461ae89c950!2z5b6h5bWp44Kv44Os44O844Oz77yI5qCq77yJ!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1556580616940!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]

ここらへんです。

おすすめの記事