20190506_193056

連休中になったわけではありませんが、こんな感じです。日頃の積み重ね。

指輪については、日常的にしているので、日焼けの跡がつかないように気をつけてはいますが、うっすら日焼け跡ができてしまいますね、日焼けしちゃうとマジックに支障があるので気をつけているんですけども・・・

上腕部のバンドについては、あえてつけたりつけなかったりにしているので、うっすら程度。

そして、肩のあたりもやばいかんじで、普通のノースリーブと、タンクトップ寄りのノースリーブがあって、そのせいで二段パンダ。

プールいったときなんかは割とはずかしいです笑

 

そんなわけで、最終日モリコロありがとうございました。見に来ていただいた方も多数いらっしゃいまして、ありがとうございました。

思ったよりもリニモのお客さんが少なくって、スタートのタイミングが難しくって、多分それで見たいけどタイミングが合わなかった方もいたような感じで、ごめんなさい。

風も強くて大変だったけど、なんとかなりました。

そこそこの風の中でもなんとかできるようにというのが今日のテーマだったのですが、ぜんぜんそこそこじゃなかった。でもまぁ、あの状態でやれるんだったらだいたいどこでもやれるという自信は付きました笑

10連休、体力的には問題なかったんですが、喉にちょっとダメージが・・・ 今週は回復に努めることにしましょう。

おすすめの記事