尾張旭の藤池児童館での出演でした。

なんか自分でもよくわからないのですが、今日は声の調子がとてもよかった。

なんか鼻の通りが悪くて、コンディション的にはよくないなぁと思っていたんですけど、しゃべってると、あれ?今日の声、調子よくない?って感じ。
連休で疲れていたのどが回復したってだけかもしれませんが・・・ うーんよくわからん

 

今日の児童館は、こどもまつりってことでなかなか盛況なイベントでした。

これくらいありゃ十分でしょうって思って客席を作ったんですが、思ったよりもきっつきつになるくらいにお客さんに入っていただけました、びっくり。

○○でみました!ってお客さんもたくさんいらっしゃいまして、やはりここだと「フルーツパーク」がダントツみたい。近いですもんね。

本当にたくさんのお客さんで、すごく盛り上がりました。たのしかったー! ありがとうございました。

ただ、ちょっと悔しかったのが、後ろのほうにいた保護者の方がずっとおしゃべりしてたんですよね。

こっちに気づかさせてみせる!と思ってめちゃめちゃパワーを込めて読んでたのですが、最後まで気づいてもらえず・・・
マナー云々ということを言うつもりはないんです、こっちに振り向かせるだけのパワーが足りなかったというだけです。

まだまだですね、精進します。

 

で、せっかく近くに来たので、ってことで、その」フルーツパークにも寄って午後から大道芸やってきました。

今日の気温が28度ってことだったので想像はしてたんですが、やはり暑い!

お客さんもこんな天気じゃあまりいないだろうと思っていったので、まぁ予想通りだったんですけど笑、意外にお客さんはあつまっていただけたのでよかった。お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

 

さて、明日は松本の中央図書館。

自分のところ以外は初の図書館です。ちょっとドキドキ、そしてわくわくしてます。どういう反応になるのかなー? たのしみです。

おすすめの記事