天気予報があたらない

Screenshot_20190602-152435_Y

たしか予報では、九州地方が雨とはいっていたけど、大阪まで雨だとは聞いてない。

万博公園に夕方までに入るために、早めに竜王でのショーを切り上げて出発しようと思って荷物を積み始めたらなんだか雨がパラパラと。

嫌な予感がして雨雲レーダー見てみたらこんな感じ。

予想を見てみたらその後も止まなさそうな・・・

というわけで断腸の思いで中止することにして竜王でUターンして帰ることに。

先に中止にすることがわかっていたら早く切り上げることもなかったのになー、結構いい雰囲気でショーができていただけに、余計に残念。

しかしその後に雨雲レーダー見てると降ってないような・・・ 現場がどうだったのかわからないのですが、いやいや、夕方に降っていたからあまりお客さんいなかったに違いない、うむむ、葡萄は酸っぱい。

 

そういえば、四十肩。どこまでできるか心配だったんですが、時々ぴきっとなりつつも、なんとか大丈夫そう。

ボウリングの玉もカラーコーンも投げられる。でもけん玉が意外にきつい。それくらい。

全然大丈夫!とはちょっと言えないんですけど、今日の花フェスタもなんとかやれました。

 

次回花フェスタは金曜なんだけど、週間予報は雨予報、あたらないといいんだけどなぁ・・・

おすすめの記事