いつもの駅前のコワーキングスペースにでかけてきたのですが、「明日の記者会見の準備をしちゃってるけどごめんね。」っていうので、どうなってるかと思ったら、こんな状態でした。

20190702_151938

一人記者会見風に作業しています。

 

今年の梅雨は雨が多い。しかも天気予報が当たらない。

先週末も、土曜日はそんな感じだったので最初から諦めまして、日曜日は松本の障害者施設へ。

20190630_110820

朝はめちゃめちゃ雨降ってたのに、帰るときにはこんないい天気。しかもその後はまたくずれてくるとか、本当に天気予報が当たらない。

 

先日、松本市中央図書館に行かせていただきましたが、市内に分館がたくさんあるってことがちょっと気になっていました。特に空港図書館があるってことなので、面白そうだから空港見に行ってみようと思って行ってみました。

20190630_132312

当然館内にあるんだろうと思って探してみたけど・・・ありません。

どこにあるんだろうと思ったら

SmartSelect_20190702-161555_Maps

なるほど。

空港敷地ではありそうだけ、空港から直接行けるわけじゃないんですね。

だまされた笑

普通の図書館でした。

 

そんなわけで、今週末も天気が微妙ですが。

6(土) 竜王アウトレット

7(日) 碧南市明石公園

の予定です。竜王は豪雨じゃなければやろうと思いますが、明石公園は雨だったら中止です。

降りませんように!

おすすめの記事