ボイストレーニングのレッスンのあとに、多治見の気になっていたお店でランチ

20190708_114042

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d9073.258391684285!2d137.1067328353113!3d35.34221968503037!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0xd914de028b5d6c0e!2z5YCL5Yil54S86IKJ44K444Oj44K544OI6IKJKOOCuOODo-OCueODiOODn-ODvOODiCk!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1562595933992!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]

岐阜タンメンのお店の北のほう。

これでジャストミートと読むらしいです。

カウンターで一人焼肉ができるお店はありますが、おまけ程度にちょこっとあるだけのところが多いのですが、ここはガッツリ一人焼肉がメイン。

20190708_111657

中央に一人がけのカウンターがあります。

20190708_111956

牛カルビ二種類(200g)、これにホルモンつけたので300gで1500円くらいでした。平日ランチタイムはおかわりも無料でした。

少しでいい人は肉は50gから注文できるようです。

11時過ぎに入店したときにはお客さんまだいなかったんですが、食べている間に、続々と入ってきました。12時台はかなり混んでるでしょうね。平日ランチを早めに行けるところはフリーランスのメリットです笑。

それにしても、おしゃれな感じなので入りやすいのか。女性の多いことにびっくり、しかも一人客が続々と入ってきてました。

少し離れたところにいきなりステーキもありますが、ご飯食べたいなら間違いなくこっち。おいしかったです。

 

日曜日は明石公園ありがとうございました。中途半端な天気の中、たくさん見ていただきましてありがとうございました。

気温はそれほどでもなかったですが、やはり湿気が高くて大変。
何もしていない序盤ですでに汗だくになるのが困ります。

ま、9月くらいまで3ヶ月耐えなきゃね!

 

おすすめの記事