オアシスパークでした。

通常だと午後2時から開始することになっているんですが、天気予報の段階で無理だと判断して中止。夕方だけやってきました。

夕方になれば涼しくなるのかと思いきやそうでもなくってやっぱり暑い。
日陰は徐々に伸びてきたものの、途中までは自分だけは日なたでショーをしていましたが、途中でクラクラしてくるわ、ケツの筋肉が攣りそうになるわで大変でした。

冷たいものをたくさん差し入れていただいたおかげでなんとか乗り切れました。これだけ暑いとなんか対策しないといけないですね。

まぁ暑い理由は気温だけじゃなくって、かつら被ってることも大きな理由なんですけどね。

 

そういえば明日は灼熱の多治見だ。大丈夫かな?

こんな予定です。いらっしゃる方は暑さ対策をお忘れなく。

兼山地区センター(屋内) 11時30分~

笠原いこまい祭 14時~ 絵本×大道芸ライブ(屋内)

16時~17時40分の間 大道芸(屋外)

さかづき美術館 19時くらい(屋外)

Screenshot_20190801-093440_Chrome

 

おすすめの記事