岡崎の幼稚園でパフォーマンスしてきました。

幼稚園では久しぶりに絵本じゃなくって大道芸でのオーダーでした。

園児が300人超というかなり大きな幼稚園で、遊戯室だとちょっと狭いかなということで園庭で。とっても盛り上がりました。

終わって教室に帰る子供たちにハイタッチを始めたら、もう群がる群がる・・・ 大変な騒ぎ笑

コの字型に教室に囲まれた園庭の中央で片付けをしていると、右手の方から「ばいばーーーい!!」と絶叫がきこえてきます。子供たちが教室の前に集まって手を降っているので、こちらも振り返すと、今度は左手から「ばいばーーい!!」と声が。
そう思うと、後ろから、また右から、そして左から。

片付けられないよ!ってくらい。エンドレスでサラウンドのように四方八方からバイバイの合唱。給食が始まるまで続きました。

 

ショーが終わってお昼ごはん

何で見つけたか覚えがないんですが、近くに行ったときのために気になったお店はgoogleマップのマイマップに記録しています。そのなかの一つ。

共食い。エビフライがプリプリでおいしかったですがちょっと多すぎた笑

そして念願の刈谷市美術館でせなけいこ展。もちろんTシャツはねないこだれだTシャツで。

展示会は11月10日まで。ショップでこのTシャツも売ってましたよ笑。

おすすめの記事