愛西市の勝幡児童館にいってきました。

なかなか似てると思います マイクまで!笑

奥までぎっしり。盛り上がってたのしかったです。子供も大人もしっかり聞いてくれました。

終わってから職員の方といろいろお話していましたが、今日は「絵本×大道芸」だったので、「大道芸」だけのバージョンもありますからねーと、また来年ってことになっても内容変えてできるから大丈夫ですよ!というつもりで言ったのですが、いやいや、あの絵本がいい!と激推しでした。すごいうれしいんですけど目論見が外れた笑。一応別バージョンもあるんだけど、そういう時のためにもっと完成度あげとかないといかんなー、がんばろう。

その後に東山動物園にも行ってきましたが、こちらもたくさんのお客さんでした、ありがとうございました。

明日は七宗町でおいでよふる里まつりからの花フェスタです。
知ってましたか?「しちそうちょう」かと思ったら「ひちそうちょう」なんですね、江戸弁かよ!間違えないようにしなくちゃ!

 

おすすめの記事