こども食堂を大道芸で応援する「スマイルごはんプロジェクト」のクラウドファンディングに早速ご協力いただきまして、ありがとうございます。

さすがに誰も支援していないと、お金出しにくいよねと思って、プロジェクトスタートしてから自分で支援しようとしてみたんですが、自分で自分のプロジェクトは支援できませんってエラーがでました笑。でも、やってくれる方がいてよかったです笑。

今までは自分の伝手で行く場所に声をかけていたのですが、今回は「あいちこども食堂ネットワーク」さんと連携をとって紹介してもらいました。

今回は教会です。十字架の前ですべての人々の罪を背負い、オマールえびが磔になったシーンを写真に収めました。

プロジェクトのステッカーをプレゼントしてきました、貼り付けてくれてるといいな。

 

今週から来月半ばくらいにかけて、池田町の保育園をまわってます。

今週は2園まわりました。あと6園。1日1園だから結構大変ですが、朝のBSの「おしん」を見てから出発できるので助かってます笑。

 

おすすめの記事