クラウドファンディング、ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

今のペースで平均して支援者が増えていけば目標は到達するんですが、なかなかそうはいかないんだろうと思われます。

大抵、どんなプロジェクトでも最初にどどどっと支援があるので安心しちゃうんだけど、その後が続かないなんてことはよくあることですから・・・

とりあえず、こういう活動をしているんだよってことを、色んな人に知っていただけるように、ご協力いただけるとありがたいです。

上の画像のリンク先から、ツイートやシェアのご協力をお願いします。

 

今日の幼稚園、メダルをもらいました。上手~! ありがとう。

ちなみに、前のところはこんなリースももらいました。

行くところ行くところで、教育方針の違いなのでしょうが、ショーを見ているときの子供の雰囲気とそのときの先生方の対応というのがいろいろで興味深いです。

それによって、こちらの気の遣い方も変えていくってことも考えないといけないかなーとも考えたり。ストリートの大道芸の奥の深さともまた違って、こちらもなかなか奥が深いです。

 

 

おすすめの記事