市内のカフェ「本とごはん ある日」さんにいってきました。

入ったところで、絵本作家のあべ弘士さんの大きな壁画がお出迎え。

書籍の販売コーナーがあったり

物置の中の秘密基地的なキッズルームがあったり

ギャラリーではあべ弘士さんの作品展も開催中

ランチはこんな感じでした(850円)、ごちそうさまでした。

恵那総合庁舎のそばなんですが、ちょっと分かりづらい場所にあるのが難点です。

ちょっとどころじゃなく、かなり分かりづらいかも。車じゃないと行けないようなところだし。

 

その後は小牧まで行って、オーバートーンの二人と練習と打合せ。二人が素顔なので写真はありません。

一人で考えているのとは違って、たくさんのアイデアが出てくるもんですね。三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったものですね。

どうなることかと心配してたのですが、なんとかなりそう笑。ぜひどうぞ。

 

 

おすすめの記事