阿智村のこども食堂「ねやねや亭」さんにお邪魔してきました。

普段はゲストハウス「みんなのいえ」として運営してるところでして、夏に伺った阿智の図書館のそばの住宅地の中の模様。

あまり大きくない民家を改装したようなところだとのことなので、わかるかなぁと心配していたのですが。

大変よくわかりました。

そうそう、お昼にカレーをいただきました。

ちなみに、前日の夕ご飯がカレーでした。朝もカレー食べてきたところだったのですが、お昼もカレー。ちなみに帰ってきた夕飯は二日目のカレーでした笑。

平日と土曜開催があって、土曜日は少なめなんて話だったのですが、たくさん来ていただきました。

なんかすごい盛り上がってたのしかったです笑。

みんなで記念写真。

スマイルごはんプロジェクトの一環で伺いました。クラウドファンディング挑戦中です。ぜひご協力を!

 

おすすめの記事