明日の図書館の絵本✕大道芸ライブのために、オーバートーンの二人と稽古。

正直なところ、どうなることかとちょっと心配でしたがなんとかかんとか間に合いそうです。

オーバートーンの潤くんにBGMをつくってもらって、秋頃から使い始めたんですが、すごく好評なんですよね。そんな中でちょっと一緒にやってみない?と潤くんにもちかけたら、カノンちゃんまで乗っかってくれました。

間に合わせるためにかなり急なスケジュールで新しい曲も作ってもらって、それも今回初披露です。

絵本も、今やってる組み合わせがいい感じすぎちゃって、逆に固定化しちゃってどうしようと思っていたんですが、これでブレイクスルーの機会になってくれたらいいな。

かなーり荒削りな感じが予想されますが、逆に言うとそんなところを見るチャンスはなかなか無いはずですからね。ぜひお楽しみください笑。がんばります。

おすすめの記事