図書館でのライブが終わってから、8時過ぎまで反省会という名目でいろいろおしゃべりしておりました。

3人で写真を撮らなくちゃ!と思っていたのに、みんながみんな忘れていました。その時点ではふたりとも「世を忍ぶ仮の姿」であるため撮影を断念。しまった!

なんとか、大きなミスもなく、無事終わりました。やれやれ。

「コックのぼうしはしっている」と「おまえうまそうだな」、ライブでやるのは初めてでしたがとっても盛り上がりました。

コックがハーブを顔に塗るシーンがあるのですが、大人が「えええ?」と驚いてる顔に、「しめしめ、うまくいった、うまくいった」という感じでした。

「おまえうまそうだな」も、自分の転機になった絵本ですので、こうやって読めることは幸せだなーと思います。

本読みについては、まだまだ読み込みが足りないんですが、アンケートを見るとほんと反応がいいもんですから、こりゃいけるんじゃないのーとついつい思ってしまいます。

せっかくのこういう機会でコラボできたので、これで終わっちゃわないように、またやれる機会があるといいなーと話をしていました。うん、やれるといいなぁ。

ぜひやりたい笑。

 

おすすめの記事