やっと、部屋の片付けがほぼ終わりました。ほぼ倉庫になっていたので、とんでもない量のものがはいっていました。

何回清掃センターまで往復したでしょうか、一番多い日で一日3回いきました笑。

 

駅前の市営のコワーキングスペースが月額制で利用できていて、平日はちょくちょく利用をしていました。

月額制でちょくちょく利用できるということは、要は「暇」ってこと。

3年で忙しくなって、結果として卒業できるように、というのが目標だったのですが、そこに辿り着く前に営業をやめてしまったので、強制的に卒業させられました。

まぁ、結果として、自宅にこういう場所がつくれたので良かった。やはりこたつでは仕事はできん。

 

先週は、可児のはぐみの森保育園さんにいってきました。

可児に縁があるようで、近隣だと一番声がかかるのが可児です。
いろいろなところでやらせていただいているんですが、そのどこでもとっても盛り上がります。相性がいいのかな?

 

ちなみに、今日はモリコロで「雪まつり」でした。

予想はしていましたが、雪がありませんでした笑。初日なのか、雪がないからなのか人出も今ひとつのような・・・

2月いっぱいまで続くので、もうちょっとお客さんきてくれるといいなぁ。

 

おすすめの記事