そろそろ危なそうだなぁと思っていたんだけど、地元の公営のジムが休館になりました。

マシンは使ってなくってプールだけなんですが、かれこれ10年くらいは通っているところです。忙しい時期には行けないときもありますが、だいたい週2~3くらいはコンスタントに通っています。

デスクワークが多かった頃は、少し行かないと肩や腰が痛くなってました。バランスよく動くのがいいのでしょうね。15日までってことなんだけど、うーむ、困ったなぁ。

 

多くの施設が、15日まで休止を掲げています。

でも、みんな薄々思ってるよね? 縁起が悪いから言わないけどさ。

 

延期となったモリ芸は20~22日でした。「なんだよー、やれたじゃん!」って言いたい。ぜひ言わせて!

 

来月の多治見大道芸見本市も今月中頃に陶器まつりも含めてどうするかって会議があるらしいです。その頃にはきっと大丈夫!と信じていたいが、行政絡むと諦めが早いからなぁ・・・

 

おすすめの記事