無観客大道芸を名古屋市内の某所でやってまいりました。

本日の夕方のメ~テレのニュースでも取り上げていただき、明日の朝日新聞さんにも掲載予定です(多分愛知版)。

大道芸業界ですが、稼ぎ時の春のこの時期に出演依頼のキャンセルが相次いで、死活問題となっているような状況です。

僕も正直困っています。

 

ホントはこんなことしてる暇はないような状況なんですが、そんな状況の中でも、なんとかしなくちゃって思いに賛同してくれた面子が集まってくれました。

 

施設の方からも「くれぐれも人が集まらないようにこっそりと」ってことでして、予定していた場所よりも更に奥地に入り撮影しました。

スタート直前にメディアの皆様がいらっしゃったので対応していまして、直前になって、いける?え、まだ準備できてない?みたいな流れから、うっそー、じゃ僕が行くしか無いじゃんみたいな感じで慌ててスタート。

慌てた感じもライブならでは、ですよね。準備中のフリートークみたいな感じのも、できの良いところをつなぎ合わせたPV(プロモーションビデオ)では感じることができないライブ感を感じていただけたのではないかと(笑)

みんなおつかれさま!ありがとう!

明日もありますので、ぜひ!

 

↓クリックで会場へ

おすすめの記事