リアルタイムでご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました。

昨日の夕方のメーテレのニュースで、そして今朝の朝日新聞に掲載していただきました。そのおかげもあったようで、たくさんの方に視聴していただいたみたいです、ありがとうございました。

お客さんがいないのは本当にやりづらい笑。でも、なんか面白かった。若干時間差はあるもののリアルタイムの反応がネットでも得られるんだーというのは面白いですね。

まぁ、あとは金銭的な問題というか笑、スポンサーでもついてくれたらいいんですけどね。

できの良いショーをまるっと撮影したのを配信したら、それで満足して終わっちゃうだろうし、見た人がもっと見てみたい!と思うようなやり方ができないかなと思っていたのですが、どうだったんでしょうか? またぜひ気持ちのいい青空の下で見てもらえるとうれしいなと思います。目の前で見るのが一番面白いから!

 

おすすめの記事