日曜日のよみきかせスペシャル版、ご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました。
チャットで応援してくれてたの拾えなくてごめんなさい。一人でやってると気が付きませんね・・・
1時間も読むのはなかなか大変でした(笑)。

しばらく見られるようにしておきますので、よかったら見てください。
ショーでやってるオーバートーンの潤くん作曲のBGMつきバージョンも特別に見ていただけます。

今週末までは毎日更新します、こちらをチェックしておいてください。

近所の桜並木の桜が咲き始めました。

丘陵地の北側斜面にあるこのソメイヨシノは、東谷山フルーツパークのしだれ桜の咲くタイミングとほぼ一緒です。

きっと今週末には結構咲くんだろうな。そしてフルーツパークのしだれ桜も、今週末にはかなり見頃になってるんだろうなと思います。

例年ならたくさんの人の中で大道芸をしているであろうこの時期に・・・という切なさもありつつ、こんな時でも変わらずに蕾をふくらませる桜を力強く思ったりもします。

テレビでもネットでも、先が見えなくて不安になるようなニュースばかりですが、それでもいいニュースもあったりします。まだ確定じゃないので言えないのがもどかしいのですが。うー、早く言いたい。

仕事を退職して、2年たちました。この4月からプロ3年目に突入です。

無観客の大道芸やら、よみきかせの配信やらをしていますが、正直なところやることがないのでって状況だからできることでもあります。
3月、4月の状況というのが、それはもう酷い状況になってて、記念すべき3年目のスタートがこんな状況というのは、普通なら、そんなことしてる場合じゃないでしょって状況かもしれません笑。

でも、そんな状態でもなんとか踏ん張って、開花のときには大きな花を咲かせられるように、つぼみをどんどん大きくしてやりたいものです。

3年目もがんばります。応援よろしくおねがいします。

おすすめの記事