今日のよみきかせ配信です。

約一ヶ月、毎日更新してきました。

よみきかせのBGMをつくったことで、ショーで使うものが固定しちゃってます。
他の本も練習していたんですが、なかなか披露する機会もないものですから、なかなか練習もお座なりになっていました。

そこにきてのこのライブ配信ということだったので、練習を兼ねて見ていただけるというのはモチベーションも上がるし、僕にとっては(大変だったけど)いい事ずくめでした。

ライブ配信ってことに対する心理的な壁みたいなのも、「あ、大して見てないんだからそんなに気にしなくていいか」みたいな、逆に気楽にやれたのは良かった(のか?)です。

もうそろそろいいかなーと思っていたのですが、まだまだ状況が悪いですね。

うちの市の図書館も、今日から急遽休館になってしまいました。うむむ。

そういうわけで、週1くらいで継続していく予定ですので、ぜひお楽しみくださいませー。

おすすめの記事