2日連続で無観客大道芸、ご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました。

喋ってるだけでなんにもしてないやん、と言われるかもしれませんが、これはこれでなかなか大変なんですよ!笑

手前味噌ですが、二日間ともなかなかおもしろかったと思います。

見逃した方、アーカイブはこちらから見ることができます。

普段の大道芸は、フェスティバルでもなければ遠方の芸人はなかなか見ることができませんし、全部の芸人がフェスティバルに参加しているわけではありません。地域密着でがんばってる芸人さんなんかは、なかなか知る機会が無い場合もありますよね。

この状況でこういうのは気が引けますが、この時期だからこそというチャンスだという面も少なからずあるんじゃないかと。

ぜひ、こんな面白い人がいるんだ!ってのを知ってもらいたいなと思いますし、終息したらぜひいろんなところで大道芸を見てもらえるきっかけになればうれしいな。

毎回、制作枠ってのを作ってて、時間内に何かを制作してます。今まではずっとバルーンだったんですが、6日の配信では今回初のイラスト作成もありました。
似顔絵も得意な中村さんが、出演者全員の似顔絵を色紙に書いてくれました!

どうこれ?? すごくないっすか?? かわいい!!

ツイッターでリツイートした方にプレゼント企画をしていますので、ぜひご参加ください。明日の正午締切です!

おすすめの記事