土日とも配信、見ていただいた皆様、ありがとうございました。

よみきかせ配信も、無観客大道芸もどちらも楽しかったのですが、今回はなんといっても無観客大道芸が神回でした。すごすぎるスペシャルゲスト登場に、チャットのザワザワ加減がすごかった笑

今回出演したこ~すけくんなんですが、実はお母様があの ONE PIECEのルフィーでおなじみの 田中真弓さんなんですが、な、な、なんと無観客大道芸にサプライズ出演。見事なジャグリングを披露するだけではなく、親子でのボールパッシングも! いやいや、そこまでやる???という展開。

親が有名人だったりすると、やっぱり色々言われたりするんで気をつかう事も多いと思います。でもなんだろうな、そういう変な批判を産まないのはこ~すけくんの人柄だったり、才能だったりするんだろうな。

ちなみに、前回出演した「ものまる」くんが「ずるいよ」とチャットで言っていますね。

彼のお父さんも・・・なんですが、黙っておきます笑

お見逃しの方は、ぜひこちらから御覧ください。チャットでのザワザワ感もお楽しみいただくため、youtubeのサイトからぜひ御覧ください。

クリックで動画再生
おすすめの記事