週末のよみきかせと無観客配信、ありがとうございました。

お気持ちもいただいてありがとうございます。ご丁寧にメッセージもいただいたりしました。ありがとうございました。

今のところ十分に収益が上がるという状況じゃないんですけど、少なくとも入ってきたものは、まるっと次のステップのためへの投資にまわしています。
なーんてかっこよさそうなことを言っても先週はStreamYardの契約につかったり(25ドル)、その前は3000円くらいのヘッドセットを買ったりみたいな程度ですけども笑

今回は、来週以降にゲーム配信できないかなーと思って、ゲームをさっき注文しました。果たして本当にできるのだろうか・・・ 楽しみにしてください。

せっかくStreamYardがかなり使える!ってことが判明しましたし、なんとかこれを活用したいもんです。

とりあえず今後の方針ですが、よみきかせについては、都合が付く間はしばらく継続する予定です。
そして無観客大道芸については、次回で終了します。その後の状況によってはやっぱりやったほうがいいよねって雰囲気になるようなら再開するかもしれませんが、リアルの大道芸ができるように少しずつ動き始めないといけません。無観客大道芸とはまた違った感じで配信は継続したいと思ってますけどね。

非常事態宣言が解除になったところでイベントは壊滅的になくなってるし、大道芸だってまともにできるかどうかわかんないし、ジタバタしても仕方ないじゃんって結果になるかもしれないですけど、なんとかして少しずつ動いていかないといけないって思ってます。
やむを得ず大道芸から離れることになってる仲間たちが早く戻ってこられるように。なんとかしがみついてる僕らがなんとかしなくちゃって思ってるんですけど、ほんとどうしたもんやらと頭を悩ましておりますが笑

そんなわけで、とりあえず今週末もお楽しみください! 無観客大道芸は31日14時からです!

おすすめの記事