こんな時期だからこそなんですが、明日からZOOMのワークショップです。

多賀城市民限定となっているんです・・・すいません。

担当するのは明日だけなんですけど、コーディネーターってことで、付き添いで毎日顔をだす予定です。

無観客大道芸を経験したのも無駄じゃなかったですね。

このZOOMの活用ってのは、まだしばらく続きまして、8月には名古屋市の文化振興事業団の事業で、絵本を楽しむワークショップをやります。
まだ受付開始していませんが、8月13日(木)と20日 (木) の夜ですので、ぜひご参加ください。
こちらにそのうち掲載される予定です。

9月には、恵那の図書館でZOOMの使い方のワークショップを担当させてもらいます。全くの初心者向けと、ZOOMでワークショップを開催したい人向けの2つ。

あと、10月から、これも恵那市の市民講座でZOOMを使った絵本を楽しむ講座を担当する予定です。月1で3回の短期講座となっとります。

ZOOMを活用せざるを得ない状況というのはあまりありがたいことではないです、正直なところ。
でも、活かせられればそれもまた武器になるということでしょうか。
またいろいろ決まったらご案内させていただきますんで、お楽しみに!

あ、そうそう、忘れてた。
今週末の土曜日のよみきかせ配信はお休みの予定だったけど、やっぱりやりまーす。こちらは14時からです。よかったらこちらからどうぞ。

おすすめの記事