ZOOMのワークショップ、ご参加いただきまして、ありがとうございました。

非常に少人数でしたが(笑)、じっくりジャグリングにチャレンジしていただきました。

多賀城市って、仙台の隣ですが、面積も小さいところで、ちょうど名古屋の隣の長久手市みたいな。

面積も、多賀城市19.69Km2と長久手市21.55Km2とほぼ同じくらい。人口はどちらも6万2千人。そう思うと大変住みやすそうな感じですね。

多賀城市WEBアートワークショップ一覧

そのくらいの市の市民を対象にして22のワークショップが一気に開講したわけです。しかも全部ZOOMを使ったもの。
市町村がやってることとしては、ものすごい先進的です。
要は、だからね、少人数でもしかたないよねということで笑
ちょっともったいないですが、とっても贅沢な環境で受講できた皆さんはラッキーでしたね!

残り2日、がんばりまーす(僕が教えるわけではないですが笑)

あと、明日よみきかせ配信ですが、都合により中止します。次回はまたお知らせします、すいません。

おすすめの記事