いよいよ、今週末というか来週の頭? モリ芸開催です。

21日、22日、モリコロパークでお待ちしています。

回数少ないですが、よかったらぜひお越しくださいませ。

なんだかんだとトラブルはあるのは覚悟の上。バタバタすることになるとは思いますが、とにかく無事に開催できますように。よろしくお願いします!

ちなみに19、20は、オアシスパークにいます。

岐阜県が行っている、ミナモの感染拡大防止キャラバンに帯同して出演してきます。

岐阜県では、感染症対策を行いながら公園などでの賑わいを取り戻そうってことで、大道芸などの屋外イベントにも積極的に取り組んでいただいています。その一環として、感染拡大防止キャラバンに帯同して出演してきます。

16時までのイベントの予定で、その後に余裕があれば通常の大道芸も実施予定です。

そして先週末の田原でのスマイルごはんプロジェクトです。

ちょっとお客さんが多くてひやひやしたんですが(コロナ前では考えられないセリフですね!)、無事終了。たくさんの子供たちに楽しんでもらえました! もちろん安全に実施しましたよ。

で、その前なんですが、こんなこともやってました。

ZOOMを使ってプロジェクターで投影するパフォーマンスです。

思ったよりもいい感じでできました。特に読み聞かせだと相性よさそうです。

なんにしても、しばらくは今まで通りでやるってことは無理ですからね。知恵を絞って安全にやっていくしかないですよね。興味のある方はお問い合わせください。

おすすめの記事