通るんかいなと思いながらGoToトラベルの事業者に応募したら通りました。

なので

GoToトラベルのクーポンが使えます。

冗談のようですが、マジです。電子クーポンもつかえる申請したんですが、まだキットが届いてないのでそのうちに。下呂でやるときには使えるかな?

台風の影響バリバリでしたが、モリコロでスマイルごはんプロジェクトでした。

雨の影響で、そもそもの来場者が少なくて・・・

明日はもうちょっといいんじゃないかな? 僕は行かないんですが、明日もやってますので、ぜひモリコロパークにお越しください。お弁当、僕もいただきましたが、なかなか美味しいですよ。

中日新聞さんも取材にいらしてくださいました。多分なごや東版?になるのかな? 取ってる方はチェックしてみてくださいませ。

そして、午後からは大垣。

雨が長引いて、やれないかなと思ったのですが、結局やれました。

ちなみに明日も大垣です。ぜひ来てくださいねー。

おすすめの記事