日本大道芸フェスティバルのクラウドファンディング、あと4日です。

目標金額まであと少し、ぜひご協力お願いします。

チケット形式の大道芸フェスティバルということで、なかなかハードルが高いなと思われると思うんですが、これは見る側からしたらものすごいチャンスに違いありません。

大道芸をよくわからない人には分かりづらいかもしれませんが、これだけのメンツがこんな時期に揃うのはコロナ禍だからこそ。例年だったら1年以上前からスケジュール抑えないと絶対に揃わなかった出演者が、数ヶ月前に声をかけられて揃ったという軌跡のような状況です。

2日通しでも2600円ですが、これだけのレベルの人達を、かなり余裕を持って見られます。脚立も潜望鏡も必要ありません。

締め切りまでもうあと少し、目標金額達成までもあと少し、ぜひチェックしてみてください。

ちなみに、僕はTシャツを注文しました。当日着よっと。

おすすめの記事