好転に恵まれて、風も思ったほどではなく、知多半島にしてはいいコンディションだったと思います。

チケット制の大道芸フェスということで、いわゆる大道芸マニアという方は、遠方だろうとどこだろうといらっしゃるでしょうが、地元のふわっとしたファンの方をどれくらい呼べるかというのは、地元の僕らにかかってるんですけども、遠方の人しか来てなかったりしたらどうしようってちょっと心配でした。

蓋を開けたらそうでもなくって、見に来ていただいた方もたくさんいらっしゃったようで安心しました。ありがとうございました。

本当に今回の日本大道芸フェスが安全にできたかどうかってのは、しばらく時間を置かないと判断がつかないですが、こうやって少しずつ安全にフェスができるということを示していければ、きっと今後の他のフェスもやれるようになってくれるんじゃないかと思います。
ほんと、少しずつ積み重ねていくしか無いですね。

さて、今週末ですが

21~23は恵那峡ワンダーランドが秋の大感謝祭と銘打って、入園無料となります。
21日と、22日の午前中に出演します。

22日の午後は、恵那市中央図書館で絵本✕大道芸ライブ、感染症対策として屋外の公園で開催です。

23日は大高緑地でスマイルごはんプロジェクトです。中部大道芸のメンバー総出演です(だれか一人いませんが・・・)

おまちしてます!

おすすめの記事