書くのを忘れていましたが、朝日新聞デジタルに掲載されました。

https://www.asahi.com/articles/ASNDG4SR5NDBUQIP004.html

担当記者さんとは、春の大道芸人の緊急アンケートの際に取材をうけました。
大きな被害を受けている大道芸業界のことをなんとか世間に伝えられないかということで、ZOOMで記者会見を行いまして、そんなこんなでいろいろとお話を聞いていただいていたんですが、僕の経歴なんかにも興味をもっていただきまして、12月の上旬に東京からこちらまで来ていただいて、丸一日取材していただいた感じです。

中日新聞は、先日の瑞浪の出演が岐阜広域版に掲載されてました。

そういえば、確かに記者っぽい方がカメラを構えていました。
個別に取材を受けたわけではないですが、名前ばっちりのせていただけました、しかも岐阜県内全域ですね、ありがたや。

おすすめの記事