天気予報には雨なんかなかったのに、家をでたら雨が降ってました。

うちの近所だけだろうと思って、そのまま高速乗って向かったら名古屋も雨。

お昼まで何もできずに待機していましたが、なんとか上がってくれたのでギリギリやれました。ありがとうございました。

スマートフォンの落とし物がありまして、呼びかけたのですが誰も名乗り出ないもので、どうしたものかと思っていたところに、電話がかかってきました。

旦那さんからだったようで、事情を話して、管理事務所に預けておくので取りに行くようにお願いしました。

ついでに、モリ芸のチラシも渡せばきっと遊びに来てくれるだろうと思い付き、チラシと一緒に渡してもらうように事務所に預けてきました。うーん、地道な宣伝!笑

2回目のショーの終わり際に、1回目のショーを見てて盛り上げてくれてた女性がまた来てくれて、ちょっとしか見てないっぽいのにまた投げ銭をしてくださいました!と思いきや、スマートフォンをぴらぴらさせて颯爽と帰っていきました。持ち主に戻ったようでよかったです。

想定してなかった雨で、雨が上がってもあまりお客さんが増えないもんだからちょっと凹んでおりましたが、なんかちょっと嬉しい気分にしてもらえました。ありがとうございました。

明日もなんですが、急に雨予報になっているんですけど・・・

午後から八百津で出演の予定があるので、大高は中止にして直接そっちにいきたいくらいなんですが、荷物置いてきちゃったよーー 超ショック。いかないわけにはいかないので、名古屋に行ってから八百津に戻ります。ほぼ往復・・・しくしく。

おすすめの記事