エルフェスありがとうございました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

大荒れの天気でしたが、なんとか開催できました。

コロナ禍でイベントもなくって、大道芸人としては危機的な状況です。

そんなタイミングで結婚を決断するなんて、どう考えても頭が悪いとしか思えないわけですよ。

え、それはなんか騙されてるんじゃないの?大丈夫なの?なんてことも思うわけです、ただ狙うほどの財産があるんだろうかと思うと、まぁ無さそうだし、じゃぁ何のために??となると「愛のために」という答えしか見つからない。

そんな最高に頭が悪い二人を、全力でお祝いに集まったのも、更に頭が悪い出演者の皆様です。

というのも、危機的な状況というのは、どの大道芸人も変わりないわけですから、生き残るためには少しでも稼げる現場を、と考えるのが普通なんです。そんな中、ギャラも出ない上に、祝儀も取るよというような条件で集まってくれたという、地元はともかく、東京、鹿児島からもですから、ほんとに頭の悪い皆さんでした。

でもね、Tシャツやら缶バッジやらシールやらちらしやら、感謝の気持ちを込めて自腹で準備しましたので、一番頭が悪いのはきっと僕です笑

ちなみに、背面なんですが、しみず大道芸に出演した時に、ジャイアントバルーンが頭からすっぽ抜けて飛んでいったという、伝説の失敗写真です笑
「失敗をしないように」という戒めとしていただきたいですね笑

あ、そうそう

ついでと言ってはなんですが、併せて「独楽太郎」の結婚もお祝いさせていただきました。

昨年結婚していたのですが、特に周りに知らせることもなくこっそり結婚してたので、この際にと思ったのですが、無事に一緒にお祝いすることができました。よかったよかった。

さて、次はモリ芸、切り替えていきましょう!

おすすめの記事