今日で今年度も終わりですね。

結局、この一年はコロナに振り回されっぱなし、結局まるまる一年経ってもイベント業界はどうにもならない状況が続いています。

去年の今頃は、GWにはなんとかなるでしょと思っていたのが信じられないですね。今年はもうGWに出演依頼が入るのは無理だと思う。
最短でも夏。オリンピックがうまいこといったら、なんとか秋のイベントが少しずつ回復していくのかなと期待していますが、どうなることでしょうか。

とにかく明日からは新年度、もう少し希望が見える一年になってくれることを期待したいものです。

で、そんな状況ですけども、大道芸については、なんとかやらせてもらえるところができてきています。
昨年来から、感染症対策を取りながら実施できるということをアピールし続けていますが、そこを信頼し、評価してもらえたという成果だと思ってます。

4月以降、名古屋市の大高緑地と、大府市のあいち健康の森公園で定期的に大道芸をやらせてもらえることになりました。

こんな状況の中ですが、中部地区くらいは大道芸人が活動できる場所をしっかり確保して、みんなでなんとかこの状況を乗り切っていきたいもんです。

そして感染症を取りながら安全に実施をすることと、会場を盛り上げることが両立できるところをみて貰えれば、きっと今後の状況はよくなってくることを信じています。

とりあえず今の所書くところがないので、ここに書いておきますが、そのうちなんとか皆さんにわかりやすいスケジュールの発表に仕方にしたいと思ってます。ぜひ遊びに行ってください。

大高緑地 交通公園
4月 3日 エル(桜の園)
   4日 独楽太郎(桜の園)
  10日 カズ兄
  11日 SHINYA
  17日 ルーク
  18日 ふくちゃん
  24日 タップリン
  25日 あおき

あいち健康の森
4月 4日 オマールえび
  10日 ちんねん
  11日 独楽太郎
  17日 ふくちゃん
  18日 あおき
  24日 カズ兄
  25日 丸ちぇろ

おすすめの記事