愛西市でキッチンカーうまいもん祭りに出演してきました。

晴れ予報だったのに、強風、にわか雨からのゲリラ豪雨、雹(ひょう)まで降るという、非常に荒れた天気でした。

地元のダンスチームのDJブースとして設置されていたワンタッチテントが吹っ飛び、足が折れるくらい。そしてテントを撤去したところへの雨だったので、最終的にはブースの机の下に機材を避難させて操作していました、いいアイデア笑

そんな天気なので、当然中止になるかと思いきや、そんな中でもお客さんはひっきりなしでしたので、なんとか最後まで3ステージ完走してきました。

風が強すぎてやれることがないので久しぶりにジャンプを破る
エルさんの魅力に撃ち抜かれ倒れたお兄さんの救助に入る

乾燥(完走)とはいいつつも、雨のせいで荷物はぐっしょり。機材はなんとかレジャーシートでガードしたんですが、ロープなんて雨でびちょびちょ。

そんなわけでしたので、逆にいい機会だと思って、ロープもマーカーもきれいに洗って、ついでに道具も掃除することに。

さ、これでスッキリして、週末にモリ芸に臨めるということですね。

愛知県にまん延防止措置がでております。一応会場は長久手ではありますが、対策としては十分な対策をとりながら開催しています。

ご来場いただく方についても十分な自衛対策をとっていただきながら、気をつけてお越しいただければうれしいです! モリ芸で会いましょう!

おすすめの記事