予定がかわりました。

4月30日 農業センター 雨天中止

5月1日、2日 東海エコフェスタ 開催中止→1日 農業センター 2日 健康の森公園

ショーを見ていただいた方はご存知かと思いますが、投げ銭のお礼(お釣り)に缶バッジを用意しています。

前はまとめて作ったものを使っていたんですが、缶バッジマシンを買って自分で作れるようになったものですから、月ごとにデザインを変更することにしました。

上が4月、下が5月です。

缶バッジを見た時に「あー、そういえば大道芸見たよな、いつだっけ?」と思った時に月がわかったら、なんかよくないですか?

5月かぁ、そういえば◯◯で見たなぁ、大道芸おもしろかったな、みたいな。楽しい思い出の中に僕の大道芸が入ってたらいいなーと思うわけです。

ちなみに、こうやって月のラストに雨天中止があったりすると、準備していたのが大量に余るということがよくわかりました。よし、どっかで売ろう笑。

そんなわけで、なかなか難しい状況が続いておりますが、安全に大道芸やってます。ぜひ遊びにきてください。

おすすめの記事