農業センターにも看板を設置することにしたので、持っていってきました。

本当なら、29日に持っていくつもりだったのですが、雨天だったため今日に変更。ちょうど予定がキャンセルになったところでしたし。

更に、大道芸の自主的な対策として、検温コーナーを設置して、非接触体温計と消毒液も設置することにしました。

まん延防止措置が出ている名古屋市内にある、名古屋市の管轄の施設ってこともあり(大高やモリコロは愛知県の施設です)、より十分な対策を取っておく必要があると判断しました。

個人的にも自主的に設置はしていましたが、これについては農業センター用ってことで準備しましたので、僕以外の芸人さんが出演するときにも使用してもらいます。

あと、椅子を使用すれば、距離の確保がよりわかりやすくなるんじゃね? という仮説を証明するために、折りたたみの椅子も買ってみました。

モリ芸の時に使えるかなぁと思っていたのですが、注文が届いたのがモリ芸最終日でしたので、これが初使用。

割と使えそうな感じ。明日以降、引き続きテストしてみます。

久しぶりに見に来てくれたお客さん、あんなに小さかった子が中学生になるとか・・・10年くらい前からかな? うわー、歳取るはずだ!笑

おすすめの記事