さぁ、今週もなんとか乗り切った。ご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました。

なんだか南国でフラメンコをしてるみたいですが、たしかに暑かった。
久しぶりの暑い中でのショーで、あ、そうそう、暑いと体力削られるんだよねと、当たり前のことを思い出しました。

やっぱりこの椅子はいい!
マーカーつかうよりもきっちり分かれて座ってくれるので、距離の確保としてはかなりいい感じで使えます。
きっちり分かれてくれるがために、集客人数は少なくなりますが、そこは仕方ない。より安心してみてもらえるようにしないとね。
耐久性はそんなになさそうなので、追加で買っておいたほうがいいかなあ。でも安くないんだよなぁ~・・・

今日は、出かける途中でローソンでサラダチキンランチなんぞというものを発見して早速買ってきたのです。

お昼に食べるつもりだったのですが、差し入れでおにぎりを頂いてしまったものですから、帰りに食べようと思ったのですが・・・・無い・・・・ど、どこいった???

ショーやってたところのあたりに落としたのかなぁ? 探したけど無かった気がするんだけど。

最悪なのは、車内のどこかに転がって、倒したシートの下に入り込んでたりしたら最悪。

真空パックにはなっているんですが、放っておいたらどうなるのかな? 腐敗したら膨らんだりするんだろうか? ひーー、こわいこわい。
ほんとにどこ行ったんだろう??

おすすめの記事