8月22日(日)に愛知県図書館で開催される学校図書館フェスティバルで講演会を行います。

基本的には午前午後のイベントなのですが、午前中の講演だけの方も参加いただけるようになりました。

絵本×大道芸ライブの実演+講演会です。僕のよみきかせを見たこと無いよって方はぜひ一度見てください。思ったよりも面白いと思います。

よみきかせでは保育園、幼稚園などはちょいちょい行かせていただいていますが、コロナの影響で、一般公開のイベントはほとんどありません。

現時点で決まっている一般公開のイベントとしては、年内はこれだけです。

大道芸をやってることしか知らない人は、なんでこんなことやってるの?と思ってる人もいるかもしれませんが、そこらへんの謎も解けるようなお話をさせてもらいます。

お子さんと一緒でも大丈夫です(途中退室OKです)。

事前の受付は不要とのことですので、当日に愛知県図書館へお越しください。

おすすめの記事