ありがとうございます、思ったより売れております笑

会場である田原と、僕の地元である恵那の両方のお土産が一度に味わえるお得なセットです。

会場で受け取りする方は明日が締め切りです。金曜日に買いにいきますので、木曜日中で締め切りさせていただきます。
着払いでお申し込みの方については当日の終了時間まで受け付けてますので、この機会に是非どうぞ。

五平餅のタレなんですが、自分で買った分を食べてるんですけども、豆腐やこんにゃくを焼いて田楽にしてみました。いや、うーん、正直なところ田楽には「献立いろいろみそ」の方が合いますね。
しかし、ご飯には五平餅のタレが抜群です。なんかやばいものでも入ってるんじゃないの?ってくらい美味しいのでほんと一度試してみてほしいです。

モリ芸キャラバン、今週末が田原、そして月末には豊田です。そして、来月にもまだ控えてますんで、楽しみにしておいてください。

そして、クラファンなんですが個人的にこれを買いました。

ゲーム登場権!

なかなかお得だと思いません?
ヒョウガくんのゲーム、なかなか本格的なんですよ。やってみたい方はこちらからトライしてみてください。

https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm14679

おすすめの記事