今年最後のパフォーマンスを下呂温泉合掌村で行なってきました

ショーが終わって、帰って行くお客さんを見送りながら、ああ一年終わったなあと思っていると、今年一年の色々大変だったことを思い出して急に目頭が熱くなりました

本当に本当に色々と大変だったけど、なんとかこうやってショーができてます。本当にいろんな人のお陰で生きてこられました。一番は見てくれたお客さんのおかげですよね。

去年も今年も補助金やら助成金だよりでちっとも儲かってないんですけど、人前でショーができる事自体がほんとに幸せです。

でも、来年はもうちょっと儲かりますように笑

年明けは明日もまた下呂でして、今晩の雪がちょっと心配ですが、荷物置きっぱなしなのでなんとか行きます。

今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。皆様、よいお年をお迎えください。

おすすめの記事