土日の大道芸の予定が、急遽中止になってしまったものですから。中止のお知らせをしようと思ったのですが、そもそもサイトのスケジュールを更新していないことに気が付きました笑。

慌てて今月の予定を入れておきました。ぜひチェックしておいてください。

今年に入ってから、LINEの公式アカウントを使ってスケジュールをお知らせしているんですが、LINEでスケジュールをお知らせしただけで、ばたばたしてて忘れてました。

ウェブサイトでのスケジュールはグーグルカレンダーと連携しているので、変更があったら随時修正しています(僕が忘れなければ)。LINEでの通知は翌月の予定を月末にお知らせするようにしています。

そんなわけですので、よかったらLINEの登録しておいてください。毎月お知らせが届きます。

日曜日、急遽健康の森に入ることにしましたが、いつもと違う場所を開拓してみます。テニスコートのあたりかな? やれるかどうかわかりませんが・・・ よかったらどうぞ。

おすすめの記事