まん延防止で2月の出演依頼が全滅だったのですが、3月になって久々の出演です。

うまいこと写っていませんが、マウスシールドの着用と、ステージと客席の2m確保、十分な換気で行ってます。

可児市の広見保育園にこにこさんで出演してきました。

到着したら、若いイケメンの先生が出迎えてくださいまして、最近は時々いるよなぁと思ったら園長先生でした。びっくり。

012歳ってことで、読み聞かせではなく、大道芸で盛り上げてきました。ちびっこたちも大盛りあがりで楽しかったです。

考えてみると、生まれてからずっとコロナの影響を受けてきた年齢なわけで、せめてこういうときくらいは楽しい思い出をつくってくれたらと思ってがんばってきました。

記念写真も撮影してきましたが、事前に接触をしないように距離をとっての撮影とお願いしたこともあり、前後にわかれての撮影でした。
終わってから近づいてくる子供を先生がとどめてるのがとっても申し訳なかったです。

早く握手もハイタッチも気兼ねなくできるようになりますように。

おすすめの記事