週末の多治見大道芸見本市の出演スケジュールが発表になってます。

9~10と開催される多治見大道芸見本市ですが、僕は10のみの出演となっておりますので、ご注意ください。

駅の構内の駅南北自由通路で12時半~ 駅から出たところ、駅南広場で15時半~の二回公演です。

多治見大道芸見本市は、コンセプトとしてはファンに向けた大道芸フェスというよりも、こんな芸ができるんですよ、という紹介の場となってます。実際に見て体験してもらって、ぜひ出演依頼の参考にしてね、というわけです。

というわけですので、今回は通常やってる大道芸はやりません。絵本×大道芸ライブを見てもらって、ぜひ依頼の参考にしていただければと思います。

幼稚園や保育園、子供会、児童館、図書館などのイベント向けです。できなくもないと思いますが一般的なショッピングセンターなどの集客イベントは想定してません。

先日もなにわ人形芝居フェスティバルに出演させていただきましたが、ジャンルとしては人形劇と大道芸の中間くらい。面白いだけの大道芸では物足りないという方にはぴったりです。

通常は45分程度のライブですが、今回は30分くらいのショートバージョンです(先に言っておくと多分3、4分押します笑)

基本的には、よみきかせってすっごい面白いんだよってのを表現したくてやってるので、想像しているよりも3倍くらいおもしろいです。
多分大人って、よみきかせって子供が喜ぶ程度のもんだと思ってる人が多いですが、全然そんなことがないんで大人でも結構面白いです。
そんなのを見てみたいかたは是非どうぞ。出演依頼するような機会はないんだけど、という方ももちろん歓迎です。

おすすめの記事