週3くらいでジムのプールにいってます。
ウォーキング用プールで泳いでるので、人の少ない時間帯を選んで行ってるんですが、室内での対策をしっかりとらないとということで、更衣室で着替えてからプールに入る直前までもマスクを付けるようにしてます。

昨日も、いつもどおりにプールに入ろうと、マスクを付けて帽子を被ってから更衣室を出てゴーグルをつけようとしたときになんか違和感が・・・

自分でもびっくりしたんですが、水着をつけてませんでした。帽子を被ってマスクを付けているのに水着をつけてません。まるっきり変質者です。

幸い、人の少ない時間帯でしたのでおばちゃん二人がウォーキングしてるだけ。
一人は後ろ向き、もう一人はこっちを向いていましたが、さすがにおばちゃん、全く動じた様子もありません。単に老眼で見えてなかったのか、それとも肝が座っていて気にしないだけなのか。
驚いた様子でもあれば、その瞬間に気づいたんでしょうが、あまりに無反応でこちらもしばらく気づかずスッポンポンのままでした。

慌てて戻って水着を着てプールに入ったものの、そのおばちゃんが気づいていたのか気付いてない振りなのかわかりませんし、あえて「失礼しました」なんて声をかけるわけにもいかず、どうしたもんかと思いながら泳いでいました。

露天風呂にでも入ったようなあまりの自然さに自分でもびっくり。誰も居ないことも時々あるんですが、誰もいなかったら気づかずに泳いでたりして?笑
くれぐれも今後は気をつけます。

というわけで(どういうわけ?)モリ芸のスケジュールも発表になってます。
今年も自費でクラファン購入(5万円)して「オマールえび」ポイントを作ってます。
両日とも11時半~と14時半~ もちろんオマールえびポイントでの出演ですよ! ぜひどうぞ!

おすすめの記事