アマゾンでセールやってますが、皆さんなにか買いました?

ほしいと思ってたものはセールになってないし、値下げ率が高いと思ったら、直前に値上げしてるだけのものが多くてがっかりです。

ちょっと欲しいかもと思っていたものがセールになってたので、これは!と思ったのですが、今まではクーポンで5000円オフだったのが、クーポン適用がなくなって5000円オフとかちょっと詐欺っぽくてがっかり。毎年がっかり度が上がってる気がするのは気のせいでしょうか。

そんなわけで欲しいものはセールになってなかったものの、ポイントアップ目当てで結局まとめ買い。ヤマトのお兄さんが3回に分けて持ってきてくれました、ごめんなさい、ありがとう。

そんなわけでガレージライトを買ってみました。

何度かナイトショーの機会がありそうなんですが、LED照明の進化というのは半端なくって、数年前に揃えた照明機材がすっかり過去のものとなりつつあります。

いわゆる投光器というのも大きく進化してまして、小型軽量化しています。

従来の投光器はそこそこ重さもあるので、それを設置するスタンドもそこそこしっかりしたものになるので、かなり荷物が重くなってしまっていたところですが、この際だから、もっと軽量化できないだろうかと検討してみました。

電球みたいにソケットにはめるタイプで、軽量なのでスタンドもかなり軽量なものでもいける感じです。

アマゾンの中国製の商品のカタログスペックは全くあてにならないので信じていませんが、50WのLEDくらいの出力があったらいいなぁと思ってたのですが、それくらいはありそうな気がします。何よりもスタンドも含めた一式の荷物がすっごく少なくなりそうなのでありがたいです。

コロナ前に比べて、そんなに多いわけじゃないですが、今年こそはしっかり活用したいもんです。はやくつかってみたいなー!

おすすめの記事