#やっぱり大道芸、たくさんのご来場ありがとうございました。

トラブル続きでいろいろと大変でしたが、なんとかかんとか無事に開催できました。

3人の出演者のうちの一人が出演できなくなり、もう一人は怪我で満足なショーができないという非常事態。しかもその二人は、豊田市在住としていろいろと集客にも動いてくれていた二人です。

連絡をもらったときにはこれはどうしたものかと、さすがにちょっと大ピンチだったんですが、なんとかして状況を逆手に取ろうじゃないかということで、ふくちゃんにはお土産付きのワークショップをしてもらったりしまして、楽しんでいただけたんじゃないかと思います。

そんなわけで代理で出演することになって、それじゃせっかくだからということで、普段の大道芸ではできない絵本×大道芸で。

あ、いつも言おうと思って忘れちゃうんですけど、使ってる音楽、オーバートーンの潤くんにつくってもらってます。

ちなみに、次回の11日のモリコロパークでは、今回とは違った内容でやらせてもらいます。
これもまた潤くんに作ってもらった曲使ってますので、オーバートーンファンもそれだけでも聞きに来てみて下さい笑

園内でジブリパークが開業することで話題のモリコロパークです(ジブリパークが開業してもモリコロパークはそのまま存在します)、モリ芸で行って以来なのでジブリの工事がどうなってるか、ちょっと覗きに行ってみようかなってくらいの気持ちでぜひどうぞ。

システムでの予約はちょっと苦手なんだけどって方は、当日に直接きてくれてもOKです。ただ、予約件数が増えると出演者がうれしくなりますので! ぜひ! お願いします!

おすすめの記事