本来ならばもっと活躍しているはずのネタだったんですけども、コロナのせいでほとんど活用できる機会がなかったものですから、ほぼ下ろしたてみたいな感じでして、自分のことで精一杯でした。なので様子を撮影するような余裕がなかったなぁ。写真はありません。

本来ならばもうちょっとブラッシュアップできてたはずなんだけどなー、くそーコロナめ!
でも、なかなかやれる機会がなかったので、今回思い切ってやれたのはよかった。楽しんでもらえたようでよかったです。

RYOくんもじゃぐたくさんも、別キャラ登場させたり、ショートコントやったりと、いろいろとチャレンジングなことをやってましたが、こういう機会があるのはいいよね。
今後も、なんかの形でできるといいなぁ、普段はなかなかやれないんだけど、自分がやりたいネタというのを追求できるようなところ。

やっぱり見る気満々で集まってくれたお客さんで満たされた環境というのは非常にいいですね。

見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

あと3回、14にまなびパーク、21には大高緑地、28は名駅近くのすたじお空と続きます。予約受け付けてますので、ぜひ遊びに来てくださいね(僕の出演は28日のMCの出演のみですが・・・)
予約はこちらで受けて受けてまーーす
↓↓↓↓↓↓
https://cdn.or.jp/yds

おすすめの記事